投稿日:2023年12月6日

ここが違う!株式会社KARITAの解体工事の特徴

こんにちは!
株式会社KARITAです。
広島県広島市に拠点を構え、戸建て・アパート・マンション・店舗・施設などの建築物を対象に、解体工事やアスベスト除去を手掛ける業者です。
お客様のさまざまなご要望にお応えできるよう、経験豊富なスタッフが丁寧で安全な施工を実現いたします。
この記事では、解体工事をご検討中の方に向けて、私たちの解体工事の特徴についてお伝えします。

解体工事前の丁寧な現調

信頼
私たちは、解体工事を行う前に、現地調査(現調)を行います。
現調とは、解体対象の建物や構造物の状態や特徴を把握するために行う調査のことです。
現調では、建物や構造物の規模や構造・有害物質(アスベストなど)の有無や量・道路幅や交通量など周囲の環境や条件をしっかりと確認し、解体工事に必要な重機や人員を選定し、費用や期間の見積もりを行います。
現調にしっかりと時間をかけることで、お客様にとって最適な解体工事プランのご提案や、スムーズで適切な解体工事が実現できます。

解体工事の際の近隣への細やかな配慮

私たちは、解体工事を行う際には、近隣住民や周辺施設への配慮を欠かしません。
解体工事は、騒音や振動、ほこりなどが発生することがあります。
これらが近隣の皆様に迷惑をかけることがないよう、施工前の近隣へのごあいさつ回りはもちろん、施工中は防塵シートや散水などを用いてほこりや騒音を抑えます。
解体工事は近隣の皆様のご理解とご協力が無ければ実現できません。
弊社では近隣の皆様との良好な関係を保つことができるよう、解体工事の際には細やかな配慮を心掛けています。

あらゆる建物の解体工事に対応

私たちは、木造・鉄骨造・RC造など、あらゆる建物の解体工事に対応しています。
また、戸建て・アパート・マンション・店舗・施設など、建物の用途や規模も問いません。
お客様からご依頼いただいた建物を、確実に解体することが可能です。
また、建物にアスベストなどの有害物質が含まれている場合は、専門的な知識と技術を持ったスタッフが安全かつ適切に除去します。
弊社ではあらゆる建物の解体工事に対応し、お客様のニーズにお応えできるよう、常に技術の向上に努めています。

丁寧な解体工事が強みです

解体現場
広島県で古くなった建物の処分にお困りの方は、ぜひ株式会社KARITAにご相談ください!
現地調査にしっかりと時間をかけ、適切な解体工事をご提供いたします。
木造・鉄骨造・RC造など、建物の構造や規模を問わず、柔軟にご対応可能です。
施工前の近隣挨拶はもちろん、マナーや身だしなみに気を配り、防塵シートや散水などを用いて、最大限近隣の皆様へ配慮しながら施工いたします。
解体工事のご依頼・ご相談は随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

解体業者をお探しですか?株式会社KARITAがここにいます!

解体業者をお探しですか?株式会社KARI…

解体工事を検討されている皆さま。 株式会社KARITAは、木造から鉄骨造、RC造に至るまで、さまざま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

お問い合わせ  採用情報