お知らせ

投稿日:2023年3月9日

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。
今回は、アスベスト廃棄物の処理をテーマに執筆いたします。

アスベストは最後まで手を抜かない処理を

周知のとおり、除去したアスベストは安全性の面から一般ごみとして処分することができません。
そのため、定められた基準・方法に従ってアスベスト廃棄物を処理する必要があります。

その手段として、『埋め立て処理』と『中間処理』があります。
前者の場合、飛散してしまわないようにしっかりと固化して埋め立てます。
後者の場合は、溶解によってアスベスト廃棄物を処理していきます。
中間処理施設を経由するとアスベストは無害化され、通常の廃棄物として処理することが可能となるのです。

安心をお届けいたします

弊社では上記の点を念頭に置きながら解体工事・アスベスト除去作業を行なっております。
信頼できる施工業者をお探しの方は、ぜひ株式会社KARITAをご用命ください!
広島市を中心に、広島県内のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223

お知らせ

関連記事

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベス…

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。 弊社のモットー 私たちは、解体 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報