お知らせ

投稿日:2023年10月5日

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。

弊社のモットー

アスベスト

私たちは、解体工事とアスベスト処理を専門に行なう企業です。
そんな私たちのモットーは、『安心・安全・丁寧』。
お客さまのニーズに寄り添ったサービスをご提供することを心がけています。

弊社の業務内容

私たちの業務内容は、以下のとおりです。

▷建物解体
古くなった建物や不要になった建物を解体します。
解体後の産業廃棄物も適切に処理します。

▷アスベスト除去
有害物質であるアスベストを含む建材を除去します。
国家資格を取得したスタッフが安全かつ確実に作業します。

▷アスベスト処理
除去したアスベストを含む建材を処分します。
環境に配慮した方法で行ないます。

私たちは、お客さまのご要望をしっかりとお伺いした上で、最適な解体工事・アスベスト処理をご提案いたします。
また、工事中は、常に安全第一を徹底し、お客さまに安心していただけるサービスを提供いたします。

拠点を中心に、広島県内の各地にて対応可能です。
お客さまの安心・安全を第一に考え、高品質なサービスを提供してまいりますので、解体工事・アスベスト処理でお困りの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

解体工事のプロを目指すなら株式会社KAR…

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社KARITA …

お問い合わせ  採用情報