お知らせ

投稿日:2022年11月15日

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。

株式会社KARITAの求人

リクルートの文字とキーボード

仕事内容

入社後は、各種解体工事やアスベスト除去に携わっていただきます。
木造から鉄骨造・RC造まで、規模の大小を問わず、さまざまな構造の建物に対応しているため、解体工事のスキルを磨きたい方にとってピッタリの職場ですよ!

応募資格

必要なのは『やる気』だけ!年齢や経験の有無はいっさい不問です。
最初はパート・アルバイトとして入社していただきます。
正社員を目指して少しずつ知識や技術を習得していき、将来的には現場リーダーとして会社を引っ張っていただければと存じます。

ぜひご応募を!

各種社会保険や資格取得支援制度を完備しているなど、腰を据えて働ける環境が整っているのが弊社の自慢です。
そんな職場であなたも解体工事のプロを目指してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報