お知らせ

投稿日:2024年6月17日

解体業者をお探しですか?株式会社KARITAがここにいます!

解体工事を検討されている皆さま。
株式会社KARITAは、木造から鉄骨造、RC造に至るまで、さまざまな構造の建物に対応可能な解体業者です。
幅広いニーズに応じた解体サービスを提供しており、ご要望に最適な解体プランをご提案いたします。

私たちにお任せを!

解体工事と一言で言っても、その内容は多岐にわたります。
建物の大きさや構造、立地条件など、様々な要素を考慮する必要があります。
弊社は長年の経験と高い技術力を活かし、ご依頼主さまのご要望に合わせた解体計画を策定いたします。
アスベストを含む老朽建築の安全な解体も、弊社の専門知識をもって対応させていただきます。

ご連絡をお待ちしております

広島市内はもとより、広島県内の広範囲で解体工事のご依頼を承っております。
解体工事のプロフェッショナルをお探しなら、株式会社KARITAへご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223

お知らせ

関連記事

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

お問い合わせ  採用情報