お知らせ

投稿日:2023年12月11日

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
本年は、皆様にご愛顧いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
私たち『株式会社KARITA』は、解体工事やアスベスト除去を通じて、快適な環境づくりに貢献できるよう、日々努力してまいりました。

お客様からいただいたご意見やご感想は、私たちにとって大切な財産です。
今後も、お客様のご満足を第一に考え、品質の高いサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

なお年末年始は通常通り営業しております。
来年も、弊社をご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。
皆様にとって、素晴らしい新年となりますようお祈りいたします。
今後とも広島県広島市の『株式会社KARITA』をよろしくお願いいたします。

お気軽にご相談を

解体工事やアスベスト除去のお問い合わせは、広島県広島市の『株式会社KARITA』にご連絡ください。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223

お知らせ

関連記事

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベス…

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。 弊社のモットー 私たちは、解体 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

お問い合わせ  採用情報