投稿日:2023年10月31日

解体工事はお任せ!株式会社KARITAの強み

こんにちは!
株式会社KARITAです。
広島県広島市に拠点を構える、解体工事・アスベスト除去の専門業者です。
平成27年の創業以来、ご依頼主様に喜んでいただける施工を追求し、品質はもちろん、マナーや身だしなみ、近隣住民さまへのごあいさつなど、トータルでご満足いただけるサービスをご提供しております。
この記事では、解体工事を専門とする弊社の強みについてご紹介します。
解体工事をご検討中の方や、信頼できる解体業者をお探しの方は、ぜひご参考ください。

屋内外の解体工事に対応

現場
私たちは、木造・鉄骨造・RC造など、建物の構造や規模を問わず、柔軟にご対応可能です。
屋内の解体工事では、壁や天井、床などの内装を丁寧に撤去し、空間を広く使えるようにします。
屋外の解体工事では、建物や塀、倉庫などの外装を安全に解体し、土地をきれいにリセットします。
どちらの場合も、現地調査にしっかりと時間をかけ、お客様のご要望や予算に合わせて最適なプランをご提案できるのが弊社の強みです。

産廃撤去も対応

私たちは、解体工事だけでなく、産廃撤去も対応しています。
産廃とは、工場や農業などで発生する廃棄物のことで、一般的なごみとは異なり、特別な処理が必要です。
私たちは解体工事で発生した産廃の種類や量に応じて、適切な方法で回収・運搬・処分いたします。
また、産廃の管理や処理に関する法令や規制を遵守し、環境への影響を最小限に抑えます。

アスベスト除去も可能

弊社ではアスベスト除去にも対応しています。
アスベストとは、昔よく使われていた石綿のことで、人体に有害な物質であることが判明し、現在日本では使用が禁止されています。
アスベストが含まれる建材は、解体や改修の際に飛散する危険があるため、解体の際は防護服の着用や隔離など、適切な処置が必要です。
私たちは、アスベストが含まれる可能性がある建材を特定し、専門的な技術と設備で安全に除去いたします。
また、アスベスト除去に関する法令や規制を遵守し、周囲の人々や環境への影響を最小限に抑えます。

広島県での解体工事のご対応はお任せください!

電卓
弊社ではの解体工事・アスベスト除去のご依頼を受け付け中です。
それぞれの土地がもつ本来の可能性を十二分に発揮できるよう、最良の状態に戻すことを第一に考え、解体前から解体後まで丁寧に施工いたします。
現地調査にしっかりと時間をかけ、近隣の皆様に配慮した適切な解体工事をご提供いたします。
解体工事のご依頼・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベス…

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。 弊社のモットー 私たちは、解体 …

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報