投稿日:2022年11月17日

安定した職に就きたい方へ!解体工事の魅力3選!

こんにちは!
解体工事・アスベスト除去業者として、広島県広島市を拠点に活動している株式会社KARITAです!
コロナ禍の中、将来を不安視する方も多いでしょう。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!解体工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に一定のニーズがある!

ビルの解体
解体工事とは、建物を取り壊す工事のことです。
あらゆる建物は永久的に置いておくことはできず、いずれは解体が必要になります。
解体工事のニーズは高く、今後もそのニーズが途絶えることはありません。
将来性の明るい分野であることから、安定した職に就きたい方におすすめできる仕事です。

2.未経験からチャレンジできる!

解体工事に携わる上で、専門的な知識・技術は必要になります。
ただ、業界としての門戸は広く、未経験者が採用されるケースも多くあります。
ゼロからプロを目指せる世界なため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

3.年齢に関係なく活躍できる!

解体工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
しかし、現場で活躍するのは決して若い世代だけではありません。
40~50代という中高年世代が現場の第一線を走るケースも多くあるのです。
年齢に関係なく活躍できる点も、解体工事の大きな魅力と言えるでしょう。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社の主要業務は、解体工事・アスベスト除去です。
創業以来、家屋・店舗・ビルなど建物の規模を問わず対応し、実績を積み上げてまいりました。
高度な技術と多彩なノウハウを生かしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orお問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書と職務経歴書とスマホ
広島県広島市に事務所を構える弊社では、新しい仲間を募集しております!
募集職種は現場スタッフです。
入社後は、解体工事・アスベスト除去で力を発揮していただきます!
工事に携わる上で専門的なスキルは必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、初心者の方には基礎基本からマンツーマンで指導いたします。
技術者としての成長をあらゆる角度からサポートいたしますので、解体の分野でプロになりたいという方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

解体業者をお探しですか?株式会社KARITAがここにいます!

解体業者をお探しですか?株式会社KARI…

解体工事を検討されている皆さま。 株式会社KARITAは、木造から鉄骨造、RC造に至るまで、さまざま …

お問い合わせ  採用情報