投稿日:2022年11月14日

信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、解体工事・アスベスト除去の業者として活動する株式会社KARITAです!
「解体工事が必要だけど、業者の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い解体工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

無事故を継続している!

安全第一ヘルメット
解体工事では一定の危険を伴います。
事故が起きれば深刻な事態につながるため、業者として「安全」を重視すべきです。
現場ごとに万全の安全対策を講じる中で無事故を達成してきた業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社としても安心・安全の施工の提供のために全力で取り組んでおります。

業務上の透明性が高い!

解体工事は建物を取り壊す大規模な工事になります。
高額な費用もかかるため、業者に求められることは「説明」です。
プロセスごとに丁寧でわかりやすい説明を行う業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社としても、業務上の透明性をしっかりと確保するよう努めております。

優れた人材が多数在籍!

解体工事で品質を確保するには、優れた人材が必要になります。
豊富な経験と高度な技術を持つ人材が多く在籍する業者は、ミスもなく信頼性が高いです。
弊社にも解体工事のプロフェッショナルが多くおり、現場ごとに高いパフォーマンスを発揮しております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

ノートと電卓と黒ペン
広島県広島市に事務所を構える弊社では、解体工事・アスベスト除去を主力業務としております。
家屋・店舗・ビルなど、建物の規模を問わず対応する中で実績を重ねてまいりました。
積み重ねた経験を生かしながらクオリティの高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に事務所を構える弊社では、新たな人材を募集しております!
入社後は、解体工事・アスベスト除去に取り組んでいただきます。
未経験の方も積極的に採用しており、確かな教育体制を整えています!
基本的なところからマンツーマンで指導いたしますので「解体工事でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベス…

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。 弊社のモットー 私たちは、解体 …

お問い合わせ  採用情報