投稿日:2022年11月11日

解体工事を安心して任せられる業者とは?

こんにちは!
解体工事・アスベスト除去の業者として活動する株式会社KARITAです。
広島県広島市に拠点を置き、幅広いエリアで施工を行っております。
「解体工事が必要だけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

着実に実績を重ねている業者

倉庫で資料を持って立つ人
解体工事で品質を確保するには、技術と経験が必要になります。
数々の施工を手掛ける中で、着実に実績を重ねている業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社でも建物の規模・構造を問わず施工を行い、多様なニーズを実現してきた実績がございます。

有資格者が責任を持って対応している業者

解体工事を手掛ける上では、高度な専門性が必要になります。
現場ごとに有資格者が対応する体制を取っている業者は、信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社でも、有資格者を中心とするチーム体制によりあらゆる施工を適切に進めてまいりました。

全ての工事で適正価格を実現する業者

解体工事の業者には、適正価格を実現する義務があります。
自社の利益ばかりを追求し、顧客の負担を顧みない業者は信頼できません。
余計なコストを徹底して削減し、適正価格を実現しようとする業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても、全ての工事で適正価格を実現するよう努めております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

設計図と電卓と家の模型
広島県広島市に事務所を構える弊社では、解体工事・アスベスト除去をメイン業務としております。
家屋・店舗・ビルなど、建物の規模を問わず対応できる点を1つの強みとしております。
高度な技術をもってクオリティの高い施工を行いますので、ぜひ安心してご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では現在、新規スタッフを募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、入社後は解体工事・アスベスト除去に携わっていただきます。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、初心者の方にはイチからのマンツーマン指導を行います。
技術者としての成長をあらゆる角度からサポートいたしますので、「解体工事でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

解体業者をお探しですか?株式会社KARITAがここにいます!

解体業者をお探しですか?株式会社KARI…

解体工事を検討されている皆さま。 株式会社KARITAは、木造から鉄骨造、RC造に至るまで、さまざま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

お問い合わせ  採用情報