投稿日:2022年12月8日

解体工事の経験者必見!株式会社KARITAが選ばれる理由

こんにちは!
解体工事・アスベスト除去の業者として活動する株式会社KARITAです。
広島県広島市を中心に、幅広いエリアで施工を行っております。
ありがたいことに、弊社の求人には経験者の方からも多くご応募いただいております。
しかしなぜ、多くの方からご応募いただけるのでしょうか?
そこで今回は「解体工事の経験者必見!株式会社KARITAが選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い施工で経験を生かせるから

ガッツポーズする青いポロシャツ男性
弊社では解体工事業者として多様なニーズに応えております。
具体的な内容としては、建物解体・内装解体・スケルトン工事です。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの知識・技術を存分に生かせる環境となっております。

経験・能力に応じて優遇されるから

弊社では、解体工事の経験者の方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面における優遇も行っているのが特徴です。
最大で日給15,000円を支給することに加えて各種手当もございますので、初年度から高収入を実現できる環境となっております。

キャリアアップ支援が充実しているから

弊社では従業員のキャリアアップを力強く支援しております。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
現場における責任者のポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

広島県広島市に事務所を構える弊社では、解体工事・アスベスト除去をメインに承っております。
家屋・店舗・ビルなど、建物の種類・規模を問わず柔軟に対応可能です。
確かな技術を生かして質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お電話もしくはお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

本の上にJOBの積み木
広島県広島市に事務所を構える弊社では、人員強化のために新たな人材を募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ解体工事・アスベスト除去で力を発揮していただきます。
経験者の方には優遇がございますが、弊社では未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、初心者の方には熟練スタッフが懇切丁寧に指導いたしますし、技術者としての成長をあらゆる角度からサポートいたしますので、ぜひ奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

解体工事のプロを目指すなら株式会社KAR…

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社KARITA …

お問い合わせ  採用情報