投稿日:2022年12月5日

解体工事に興味のある方へ!株式会社KARITAの求人が人気の理由

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、解体工事・アスベスト除去の業者として活動する株式会社KARITAです!
「解体工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事に興味のある方へ!株式会社KARITAの求人が人気の理由」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

ステップアップ
弊社では、プロになりたいと強く願う従業員一人一人の成長を力強く支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた手厚い指導です。
資格取得支援制度も整えており、積極的に有資格者を目指せる環境となっております。

2.安心・安全に働ける環境!

現場で一定の危険を伴うのが、解体工事という仕事です。
安全を常に重視しないと、仮に事故が起きてしまえば深刻な事態につながります。
弊社は現場ごとに万全の安全対策を講じており、無事故を継続し続けているのが自慢です。
従業員への安全教育も丁寧に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.収入面を積極サポート!

弊社では従業員の収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、基本給に加えて残業手当・通勤手当・出張手当などの各種手当の支給がございます。
昇給も随時行っておりますので、高収入を実現できる環境です。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は、高度な技術と多彩なノウハウを生かして、解体工事・アスベスト除去を中心に手掛けております。
家屋・店舗・ビルなど、建物の規模を問わず幅広く対応する中で実績を積み上げてまいりました。
確かな施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

JOBの文字と新緑
弊社では、人員強化のために新規スタッフを募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ解体工事・アスベスト除去に携わっていただきます。
経験者の方には給与面で優遇がございますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、先輩スタッフがマンツーマン指導で指導を行いますのでご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

解体工事のプロを目指すなら株式会社KAR…

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社KARITA …

お問い合わせ  採用情報