投稿日:2022年12月2日

解体工事で成長したい方へ!株式会社KARITAを選ぶメリット!

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、県内各地で解体工事やアスベスト除去を手掛ける株式会社KARITAです!
解体工事のプロになりたいけど、どの会社の求人に応募しようか迷っている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「解体工事で成長したい方へ!株式会社KARITAを選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

プロの技術者から学べる!

作業内容を聞く人
弊社では人材力に強みがあり、経験豊富な解体工が在籍しております。
全ての現場にプロの技術者を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
入社した方への指導もプロの技術者が担当するため、着実な成長が見込める環境となっております。

仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社の強みは、解体工事で着実に実績を重ねていることです。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境となっており、腰を据えてじっくり成長を図っていただけるのです。

プライベートを確保できる!

解体工事に対し、「忙しくて大変な仕事」というイメージを抱く方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休2日は難しいですが、弊社では積極的に休暇を設けております。
具体的には、GW・お盆・年末年始休暇などです。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境となっております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

広島県広島市に事務所を構える弊社は、解体工事・アスベスト除去を中心に承っている業者です。
家屋・店舗・ビルなど、さまざまな建物に対応する中で実績を積み上げてまいりました。
高度な技術を生かして確かな施工をご提供いたしますので、ぜひ安心してご依頼くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

人材募集
弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集しております。
募集職種は現場スタッフです!
入社後は、弊社の主力業務である解体工事・アスベスト除去に携わっていただきます。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要ですが、弊社では新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、初心者の方には基礎基本から手厚く指導いたしますのでご安心ください。
「解体工事でプロを目指す!」と意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

解体工事のプロを目指すなら株式会社KAR…

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社KARITA …

お問い合わせ  採用情報