投稿日:2022年11月29日

解体工事に携わりたい方へ!株式会社KARITAの魅力!

こんにちは!
解体工事・アスベスト除去の業者として、拠点である広島県広島市を中心に活動する株式会社KARITAです!
「解体工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「解体工事に携わりたい方へ!株式会社KARITAの魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

経験は一切不問!

初心者マークとヘルメット
解体工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、弊社ではご応募にあたり経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

2.明るい職場環境あり!

解体工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社では比較的明るい雰囲気の職場環境となっています。
従業員同士の信頼関係が強固であり、活発なコミュニケーションが行われています。
新入社員を一丸となって支える精神も根づいており、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では定着率の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、残業手当をはじめとする各種手当もございます。
休暇も積極的に設けており、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

広島県広島市に事務所を構える弊社では、解体工事・アスベスト除去をメインに承っております。
高度な技術と確かなノウハウを生かし、家屋・ビル・店舗などさまざまな建物に対応できる点が強みです。
経験豊富なスタッフが高品質な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

虫眼鏡で人を見る
弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手掛ける解体工事・アスベスト除去で力を発揮していただきます。
未経験の方も大歓迎です!
工事に携わる上で専門的な知識・技術は求められますが、弊社は確かな教育体制を整えており、イチから手厚く指導いたします。
技術者としての成長をさまざまな角度からサポートいたしますので、「解体工事で手に職をつけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

解体工事のプロを目指すなら株式会社KAR…

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社KARITA …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報