投稿日:2022年11月26日

未経験でも解体工事にチャレンジできる?

こんにちは!
解体工事・アスベスト除去の業者として活動する株式会社KARITAです。
広島県広島市に拠点を置き、幅広いエリアで施工を行っております。
「解体工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような不安をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今回は「未経験でも解体工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!解体工事の世界!

初心者マークとヘルメットと作業着
解体工事に取り組む上では、専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、業界としての門戸は広く、積極的な採用を行う企業も数多くあります。
弊社でも経験の有無を問わず、意欲のある方は前向きに採用を検討する方針を取っております。

未経験者に適した求人の特徴とは?

充実の教育体制あり!

解体工事の範囲は広く、幅広い作業に取り組む必要があります。
未経験から学ぶべきことは多いため、充実の教育体制を用意している企業がおすすめです。
弊社でも手厚い教育体制を整えており、未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で成長をサポートしております。

資格取得支援あり!

解体工事を手掛ける企業に入社するにあたって、資格は必要ないケースが多いです。
しかし、解体工事の分野で成長を目指すのであれば資格の取得が必要になるため、従業員の資格取得を手厚くサポートする企業がおすすめです。
弊社でも個別の支援制度を設けて、有資格者への道をサポートしております。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

解体工事・アスベスト除去を主要業務としている弊社は、家屋・ビル・店舗など建物の種類を問わず対応できる点を1つの強みとしております。
高度な技術と確かなノウハウを生かして質の高い施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルートの文字とキーボード
広島県広島市に事務所を構える弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
弊社が手がける解体工事・アスベスト除去に取り組んでいただきます。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要となるものの、弊社では未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
充実の教育体制を整えており、初心者の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので「解体工事でプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

解体工事のプロを目指すなら株式会社KAR…

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社KARITA …

お問い合わせ  採用情報