投稿日:2022年11月23日

解体工事の求職者必見!株式会社KARITAの求める人物像について

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、解体工事・アスベスト除去の業者として活動する株式会社KARITAです!
解体工事に興味がある方の中には、「どんな人材が採用されるのだろう?」と疑問に思っている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「解体工事の求職者必見!株式会社KARITAの求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

意欲の高い方

グッドポーズする作業着女性
解体工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
夏場や冬場は気温の影響も強く受けるため、意欲がなければ続かない仕事と言えるでしょう。
「解体工事のプロを目指す!」という高い志を持った方は、弊社の求める人物像に合致します。

2.向上心のある方

解体工事の範囲は広く、幅広い作業に取り組む必要があります。
未経験から学ぶべきことは多いため、ポイントになるのは向上心です。
「積極的に学ぶ中で成長を重ねたい!」という向上心の高い方は、ぜひご応募くださいませ。

3.協調性のある方

解体工事の規模はケースによって異なりますが、チーム制で取り組むことが基本です。
複数人のスタッフで協力・連携する中でゴールを目指す仕事であるため、弊社では現場ごとに協調性を発揮できる方を求めております。
「チームワークで物事を進めることが得意!」という方はぜひご応募くださいませ。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は解体工事・アスベスト除去を主力業務としており、家屋・ビル・店舗など、建物の規模を問わず対応できる点を1つの強みとしております。
高度な技術と確かなノウハウを駆使して、クオリティの高い施工をご提供いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

Newjob
広島県広島市に事務所を構える弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手掛ける解体工事・アスベスト除去に携わっていただきます。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要ですが、弊社では未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
しっかりとした教育体制を整えており、初心者の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますのでご安心ください。
技術者としての成長をあらゆる角度からサポートいたしますので、「解体工事に興味がある!」という方は奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報