投稿日:2022年10月30日

解体工事のエキスパートの志!

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、解体工事・アスベスト除去の業者として活動する株式会社KARITAです!
今回は「解体工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献!

建物の解体
弊社では、解体工事をメイン業務として活動を続けております。
建物解体・内装解体といったさまざまな施工で実績を重ねてまいりました。
今後も現場ごとに確かな施工を提供し、街の再生・再構築を後押しして地域社会に大きく貢献してまいります!

2.たゆまぬ歩みで組織を発展へ!

弊社は、解体工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多くありますが、現状に満足はしておりません。
日々技術力の向上のため、努力を続けております。
今後も成長に向けた歩みを継続し、組織を一段と発展させてまいります!

3.全スタッフを一流の解体工に!

質の高い解体工事を提供するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
人材の技術力があまりにも低いと、現場ごとに高品質な施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者・有資格者が在籍しておりますが、更なる人材力の強化を目指しております。
今後も一人一人のスタッフに手厚い教育を行い、解体工事のプロに育成してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

ハートを持つ手
解体工事・アスベスト除去を主要業務としている弊社は、木造・鉄骨造・RC造など、建物の構造を問わず対応できる点を1つの強みとしております。
高度な技術を生かして高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフを募集しており、解体工事・アスベスト除去で力を発揮していただきます。
工事に携わる上で専門的なスキルは必須ですが、確かなスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも着実に成長できます。
ご応募にあたり経験の有無も不問としていますので、未経験の方もぜひご応募ください。
なお、解体工事の経験をお持ちの方には別途優遇がございますよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベス…

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。 弊社のモットー 私たちは、解体 …

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

解体工事のプロを目指すなら株式会社KAR…

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社KARITA …

お問い合わせ  採用情報