投稿日:2022年10月27日

解体工事のプロが抱く想い

こんにちは!
解体工事・アスベスト除去業者として、広島県広島市を拠点に活動している株式会社KARITAです!
今回は「解体工事のプロが抱く想い」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズを実現し続ける!

ガッツポーズする男性
解体工事のニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社としても、お客様のご要望を踏まえた上で最適な施工を提供するよう努めてまいりました。
施工後の土地は、まっさらできれいな状態であることをお約束します。
今後も建物解体・内装解体といったさまざまな工事に対応する中で多様なニーズを実現してまいります!

2.全てのお客様と信頼を築く!

解体工事を末永く続ける上で必要なのは「信頼」です。
信頼のない業者に依頼は来ませんし、事業を安定させることも難しいでしょう。
弊社では、全てのお客様に誠実に対応するよう努めております。
今後も、高品質な施工の提供という形で多くのお客様の期待に応えてまいりますので、ぜひ安心してご依頼いただければ幸いです。

3.努力の継続で技術を一段と伸ばす!

弊社では、解体工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で技術力・対応力を着実に高めておりますが、更なる飛躍に向けての努力を惜しみません。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、技術力を一段と伸ばしてまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と電卓とペン
株式会社KARITAでは、解体工事・アスベスト除去を主力業務としております。
木造・鉄骨造・RC造など、建物の構造を問わず解体工事を手掛ける中で実績を積み上げてまいりました。
また、内装解体工事やスケルトン工事も行っており、クオリティの高い施工をご提供可能です。
豊富な経験と多彩なノウハウを生かして施工してまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

株式会社KARITAでには、新しい仲間が必要です。
現在、現場スタッフを募集しており、解体工事・アスベスト除去に取り組んでいただきたいと考えております。
ご応募にあたり、経験の有無は一切不問です。
確かなスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも着実に成長いただけることでしょう。
一度身についたスキルは、今後の人生で必ず役に立ちます!
ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベス…

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。 弊社のモットー 私たちは、解体 …

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

お問い合わせ  採用情報