投稿日:2022年10月24日

解体工事のプロが重視する3つのこと

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、解体工事・アスベスト除去の業者として活動する株式会社KARITAです!
今回は「解体工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な現場調査を行うこと

バインダーを使ってメモする人
解体工事において重要なことは情報収集です。
現場の状況を的確に把握しないことには、適切な施工を提供できません。
弊社では、現場ごとに入念な調査を行うよう心掛けております。
調査結果やお客様のご要望を踏まえることで、最適な施工の提供につなげているのです。

2.安心・安全の施工を提供すること

解体工事では一定の危険を伴います。
万が一にも事故が起きれば甚大な被害につながるため、安全対策は重視しなくてはなりません。
弊社としても、現場ごとに万全の安全対策を講じてまいりました。
今後も安心・安全の施工の提供のために最大限の努力をしてまいります!

3.スタッフの負担軽減に努めること

解体工事を実際に手掛けるのは、現場で働くスタッフです。
負担の大きな環境ではスタッフが疲弊し、施工品質に影響が及ぶことも考えられます。
そのため、弊社ではスタッフの負担軽減に努めてまいりました。
今後もスタッフ一人一人の負担に配慮し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

電卓と家の小さな模型
弊社では、広島県広島市を拠点に解体工事・アスベスト除去を行っております。
木造・鉄骨造・RC造など、建物の構造を問わず解体工事を行い、多くの実績を積み上げてまいりました。
また、内装解体工事やスケルトン工事も得意としておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
豊富な経験と高度な技術を生かし、クオリティの高い施工をご提供いたします!
お問い合わせにつきましては、お電話orお問い合わせフォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、新たな人材を必要としております!
現場スタッフを募集しており、解体工事・アスベスト除去に携わっていただきます。
現場では専門的なスキルが求められるものの、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
確かなスキルアップ支援体制を整えておりますので、未経験の方でもプロになれますのでご安心ください。
なお、解体工事の経験者の方には別途優遇がございます!
ぜひこの機会にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベス…

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。 弊社のモットー 私たちは、解体 …

お問い合わせ  採用情報