投稿日:2022年10月21日

解体工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!株式会社KARITAです。
広島県広島市に拠点を置き、県内各地で解体工事やアスベスト除去を行っています。
解体工事を考えている方であれば、プロはどのようなことを心掛けているのか気になるのではないでしょうか。
そこで今回は「解体工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

高品質な施工を提供すること

帽子を持っている作業着の人
解体工事で最も重要なことは、品質の確保です。
施工に不備があれば大きな問題につながり、施工業者としての信頼は失墜するでしょう。
弊社では、正確・確実に作業を行うよう努めております。
今後も現場ごとに万全の施工体制を構築し、高品質な施工を提供してまいります!

近隣への配慮を徹底すること

解体工事では、周辺環境に少なからず影響が及びます。
したがって、施工業者としては近隣への配慮を徹底すべきです。
弊社としても事前の挨拶回りはもちろん、騒音・振動対策もしっかりと行ってまいりました。
今後も周辺環境への影響を最小限に抑えつつ、適切に施工を進めてまいります!

働きやすい環境をつくること

解体工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な労働環境ではスタッフが疲弊し、施工上のミス・事故につながる可能性もあるでしょう。
弊社では。働きやすい環境の実現に向けて努力してまいりました。
今後も一人一人のスタッフが快適に働ける環境の実現・維持を目指し、さまざまな取り組みを行ってまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と蓋が外れたペン
広島県広島市に拠点を置く弊社では、解体工事・アスベスト除去の業者として県内を中心に活動しております。
内装解体工事やスケルトン工事も得意分野としておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
豊富な経験と高度な技術を生かし、質の高い施工をスピーディーにご提供いたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のお問い合わせフォームより受け付け中です!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを必要としております!
弊社所属の現場スタッフとして、解体工事・アスベスト除去でご活躍いただける方はいらっしゃいませんか?
ご応募にあたり、経験の有無は一切不問です。
工事に取り組む上で専門的なスキルは必要ですが、確かな教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも段階的に成長できますよ!
なお、経験者の方には給与面において優遇がございます。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

解体工事のプロを目指すなら株式会社KARITAへ!

解体工事のプロを目指すなら株式会社KAR…

広島市を中心に広島県内で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社KARITA …

年末年始のご挨拶

年末年始のご挨拶

こんにちは、『株式会社KARITA』のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 早いもので …

解体業者をお探しですか?株式会社KARITAがここにいます!

解体業者をお探しですか?株式会社KARI…

解体工事を検討されている皆さま。 株式会社KARITAは、木造から鉄骨造、RC造に至るまで、さまざま …

お問い合わせ  採用情報