投稿日:2022年10月18日

解体工事における株式会社KARITAの強み

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、県内各地で解体工事やアスベスト除去を手掛ける株式会社KARITAです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
さて今回は「解体工事における株式会社KARITAの強み」をテーマに設定し、具体的にご説明したいと思います。
解体工事の依頼先に迷っている方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術力あり!

解体工事の様子
弊社では解体工事の分野で豊富な経験を持っております。
多くの現場を経験しながら、技術力を着実に高めてまいりました。
優秀な人材も多くおり、現場ごとに高品質な施工を提供することが可能となっております。

2.柔軟な対応力あり!

弊社では解体工事における対応力にも強みを持っております。
現場ごとに異なる作業環境にも柔軟に対応し、確かな施工を提供してまいりました。
対応可能な解体工事も多岐にわたり、建物解体工事・内装解体工事・スケルトン工事などが対応可能です。

3.充実の人材育成体制あり!

解体工事で品質を確保するには、高い専門性を持った人材が必要になります。
人材に乏しいようでは、現場ごとにクオリティの高い施工を提供することが難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者・有資格者が在籍しており、現場ごとに高品質な施工を提供しております。
また、次世代を育てる体制もしっかりと整えており、着実に人材力を強化してまいりました。

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

ノートの上に電卓と黒ペン
広島県広島市に拠点を置く弊社では、解体工事・アスベスト除去の業者として県内をメインに活動しております。
木造・鉄骨造・RC造など、建物の構造にかかわらずさまざまな建物の工事が可能です。
また、内装解体工事やスケルトン工事も承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験と多彩なノウハウを生かし、高品質な施工をご提供いたします!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、現場スタッフとして解体工事・アスベスト除去で力を発揮してくださる方を募集中です。
工事に取り組む上で専門的な知識・技術は必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも着実に成長いただけますよ。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KARITAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理について

株式会社KARITAの解体工事・アスベス…

株式会社KARITAの解体工事・アスベスト処理についてお話しします。 弊社のモットー 私たちは、解体 …

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

お問い合わせ  採用情報