投稿日:2022年10月12日

株式会社KARITAが手掛ける解体工事をご紹介!

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、県内各地で解体工事やアスベスト除去を手掛ける株式会社KARITAです!
今回は「株式会社KARITAが手掛ける解体工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的に見ていきたいと思います!
ぜひ最後までご覧ください。

1.建物解体

解体工事
弊社では建物解体をメイン業務としております。
さまざまな建築物を対象に施工を手掛けながら、着実に実績を重ねてまいりました。
基本的に建物の構造を問わず対応しており、木造・鉄骨造・RC造の解体も可能です。

2.内装解体

弊社では、建物解体に加えて内装解体手掛けております。
内装解体とは、文字通り建物の内装部分のみを対象とする解体工事のことです。
ご要望を踏まえた上で適切な内装解体をご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

3.スケルトン工事

弊社ではスケルトン工事も積極的に手掛けております。
スケルトン工事とは、建物の基礎部分や構造部分以外を全て解体する大規模な工事のことです。
慎重な作業が求められるため、弊社としても万全の体制を構築して施工にあたっております。

4.アスベスト除去

弊社では、解体工事に加えてアスベスト除去も手掛けております。
アスベストが露出したまま放置されていると、周囲に飛散する恐れがあります。
アスベストが人体に及ぼす影響は非常に大きいため、露出が見られる場合は一度弊社までご連絡くださいませ。
豊富な経験と確かな技術により、安全にアスベストを除去いたします!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と電卓
広島県広島市に拠点を置く弊社では、解体工事・アスベスト除去の業者として積極的に活動しております。
木造・鉄骨造・RC造など、建物の構造を問わず解体工事を行い、実績を重ねてまいりました。
内装解体工事やスケルトン工事も得意としておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験と高度な技術を生かし、高品質な施工をご提供いたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせフォームより受け付けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを積極的に募集しております!
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして解体工事・アスベスト除去に携わってくださる方を募集中です。
工事に携わる上で専門的な知識・技術は必要ですが、弊社ではご応募にあたり経験の有無を一切不問としております。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には別途優遇がございます!
ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

解体工事の業者なら広島県広島市の『株式会社KARITA』へ
株式会社KARITA
〒732-0814
広島県広島市南区段原南1丁目17-17-1
TEL:080-5621-3033 FAX:082-261-3223


関連記事

広島三菱観音 EPM建屋解体撤去工事

広島三菱観音 EPM建屋解体撤去工事

広島三菱観音のEPM建屋解体撤去工事をご紹介します。 広島三菱観音 EPM建屋解体撤去工事 解体工事 …

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

アスベスト廃棄物は適切な処理が必要です!

解体工事・アスベスト除去のプロとして活動する株式会社KARITAです。 今回は、アスベスト廃棄物の処 …

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解体工事の所要日数

【ご依頼受け付け中】意外と知らない?!解…

広島県広島市に拠点を構え、解体工事などを手がけている株式会社KARITAです。 今回は、解体工事の所 …

お問い合わせ  採用情報